米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成24年1月22日
本日は米沢ラジコンクラブ平成24度の総会でした。
今年は2年に一度の役員改選の年で、会長始め役員の入れ替えが行われました。
議事進行はスム−ズに進んだ模様です。


。総会終了後、皆さんで昼食タイムです。

会員の伊藤さん、欄の趣味もお持ちのようで、ポスタ−を持って来ました。 興味のある方は行って見てください。

総会終了後、やって来ました360度飛行場。天気はイマイチでしたが無風、しかし気温は暖かいとあって雪がさらけてる状態で離陸着陸にハプニング続出でした。

この狭い農道に7台が縦列駐車です。

いつ飛行機を飛ばしに来たか分からない位に久々の町田さんです。 昨年の今頃足が折れて1フライトで帰宅した記憶が...。今回はガッチリと継ぎ接ぎの補強をしてきたようです。

久々のフライトにご満悦の町田さんです。 良い感じでフライトしてましたが着陸後は雪歩きの刑が待ってました。

ざらついた雪を歩くのはかなりの体力がいります。 ハァハァ言いながら回収終了お疲れさん

                                             

平成24年から会長に就任した宮島さんのEP。 結構早くて面白そうでした。

好明ちゃんは神田さんの機体の飛行準備です。途中交代してフライトを楽しんでました。 神田さんも久しぶりのフライトにご満悦の様子。しかし、着陸後は雪歩きの刑が..。
途中エンストでかなり遠くに着陸、げっ!あそこまで歩くのかよっ。 膝まであるざらついた雪をひたすら歩いてる神田さんです。あまりのハ−ドさに一休み中の様子、今夜は良く眠れるぞ−−−。
ざらけた雪のせいでほとんどの着陸がこんなもんです。 あららっと、大変だぁと見ていた鈴木さんでしたが...。
離陸は旨くいった鈴木さんでしたが..。 着陸後はトホホ、やっぱ俺も雪歩きの刑ってがぁ−−。
私めは雪歩きの刑は免れましたん。
1月29日へ